iPhoneでサンシャイン牧場はできないか

 iPhone OSがFlashをサポートしない6つの理由 - ジョブズ氏が説明 | マイナビニュース

 サンシャイン牧場中毒なので、ケータイからモバイル版やってるんですが、非力なケータイよりも

iPhoneでやりたい気持ちも少しあります。ただ、iPhoneってAdobeFlashをサポートしてないんですよね

 Apple社のJobs氏は「Webに関連する全ての標準はオープンであるべきだと考えているからHTML5CSS

JavaScriptなどのオープン標準を採用する」とのこと。もっともだと思いますね。

 少しため息つきぎみだったんですが、5月からはモバ版で畑だけではなく牧場も順次遊べるようになるらしい。

 とりあえず、良しとするかなぁw