黒川温泉「わかば」

先週のことですが、黒川温泉にグループ旅行してきました。
私たちが旅行の幹事をしたので、「豪華!温泉エステツアー」
一度やってみたかったんだー。
泊ったお宿は「わかば

後輩がネットで申し込んでたので、実際お宿に着くまではどきどきでしたが、良かったです。
たたずまいもそうだし、お風呂もそうだし、明るい従業員さんたちもそう。
まずは露天風呂から。

日頃の疲れとおさらばした後は、食べきれないほどの(食べたけどw)夕食が!
それだけでも十分だったんですが、お宿の中に岩盤浴があったので、みんなで岩盤浴で汗を流して…
気持ちよくその日はお布団へ。久しぶりの爆睡でしたw
いやー、主婦は食事とお風呂を人に用意してもらうことが一番嬉しいんだなー。
翌日は、エステもやって、ピカピカにオンナを磨いて帰りましたよ。
また行きたいな。
ちなみに泊ったお宿はコチラ
 熊本県 黒川温泉 旅館わかば | お肌しっとり化粧の湯 超オススメです(^^)v