デトックスマッサージとか

毒を出せば体調も良くなると思って通いだして早1年ちょっと。
デトックスマッサージって滞ってるリンパを流すことで、老廃物を排出するらしい。
リンパを流すってことは、当然痛い!最初は「お金だして痛い思いして・・・」と当然後悔するわけです。
でも体調が最悪だった1年ちょっと前、ふとしたきっかけで「フットセラピー」に行き出したんだけど、どうやら私に
合ってたみたいで、体調もだけど体重も8キロ減。普通に食べてて(いや、人より食べるほうかもw)
これはラッキーだな。
 http://www.foottherapy.jp/salon/store/mina-tenjin.html/
漢方を取り入れたメニューがいろいろあって、東洋好きな私の心をくすぐってくれる。
人から、「どうして痩せたと?」と聞かれて、「うーん、よくわからん」といいながら内心しめしめ。だけど、
本当はフットセラピーのスタッフのみなさんのお陰なんだな。ありがたいな。