amadanaのさるちゃん

注文してたamadanaのSALが届きました。
サイズはちょっと前の携帯といったところかな。
今使ってるのと比べてもそんなに変わらないくらい。

充電終わって早速スイッチオン!
何といっても起動が速いのは驚きでした。画像もキレイだし、暗いとこでもOKなのね。
動画の取り込みは中に隠れているUSB経由。
amadanaApricationというソフトも自動的についてくるので、
Youtubemixiにアップするのもワリカシ簡単でした。
これなら、面倒くさがりな女子にも合格点だなー(笑)
ぜいたくを言えば、Ustreamには対応してないんですよね。
ダダ漏れ好きな私にはちょっと不満かな。