トランプマジックプロジェクト

自己紹介用の名刺を作ろう!と思ったらこのサイトがおススメ!
実はTwitterのオフ会などで会社の名刺を出すのは味気ないし、
かといって自分でカスタマイズする暇があったら外をうろつきたかったので、
この名刺は魅力的です。

トランプマジック名刺、略してトラマジ名刺っていうんですが、
これトランプにもなる名刺なんですね。遊びゴコロ満載!
いつも皆さんが見慣れているTwitterのアイコン画像とアカウントが
入っているので、相手がフォロワーさんだとまず5分は話が盛り上がります。

仕組みはいたってシンプル。
52名+ジョーカー2名=54名でトランプ名刺を作ります。
絵柄とナンバーの組み合わせを第4希望まで選択して
メンバーが揃うのを待って発注して、できあがりを待つだけ。
遠方の人のために、郵送もしてくれるそうです。ただ今Ver2の仲間募集中!
http://saiyukai.org/project/


実物はこんな感じです。

ちょっぴり社会貢献もできるというのが嬉しいですよね。
もっと知りたいなって思ったらここをポチってくださいまし。
http://saiyukai.org/toramaji/about