パスワードが送られてきたので

某カメラさんからパスワードがそのまま送られてくるってのが流行らしく
色んな方面から聞こえてきてますね。
  ビックりなカメラ方面からパスワードがまんま送られてきたそうだけど - 極楽せきゅあ日記

やっぱりこういうのってユーザ的には封書で来てほしいなぁって思ってたら
久しぶりにパスワード入りのメールがきてました。

暫定だからIDとPWを好きなのに替えてねって来てるので
某カメラさんとは明らかに違ってそうだけど
突然来るっていうダメージは大きいなぁ。
私の頭の中のID数は既に枯渇してるし。
それに【重要なお知らせ】と頭にあるけど、私の性格上「重要」とかあると
胡散臭そうで見ないのよね。
仕事で「重要」のゴム印はよく押してるからね(笑)。